最近多くありません?こんなのばっか
勿論、英語のも多量に来るけど。引っかかる奴いるのかな??

以下メイルそのまま。toが自分でBcc発送。馬鹿じゃないの?

お互いの都合のいい日に会って楽しめる関係を求めています。
変なヤツだっていわれても仕方ないとは思うけど、
こんな方法しか思いつかなかったの。よかったら、奇麗事抜きの関係になってもらえませんか?
何十万も用意して会いたいとかはできないけど。。デートにかかる費用を私が持つだけじゃだめですか?
都合がいい話ですが、一回のデートで部屋代も含めて5万円くらいにとどめてもらえたら、月に2回くらい会えると思います。
相互の理解がある大人の恋愛を求めています。興味があったらご連絡いただけませんか?
貴方が求めることと私が求めることが一緒だといいですね。
では、ご連絡まっています。
苗字は旧姓です。          紀子