アビガンアビガンと騒ぎ続けた岡田晴恵 
あんたを専門家と考えているのはお茶の間でテレビやラジオばかり聞いている人だけ。

大臣から電話が掛かってきた? それで情報を共有
是非とも政府の、内閣参与にでもしてもらえば?

子供のインフルも当たり前の事を、いつもの様にオオカミが来るぞ〜〜と叫ぶだけ。
ちなみに、岡田晴恵は薬剤師の資格も医師の資格もありませんから。

インフルワクチンの事もいい加減な情報だし。

抗体依存性感染増強(ADE)もいい加減な説明して、恥ずかしくない?

いい加減、小遣い稼ぎやめろよ。本の宣伝かよ!




2022年8月22日 東京新聞
是非とも岡田晴恵のコメントを取ってください。
早くアビガンを導入してくださいと国会議員やら大臣に何の根拠も無く大声で騒いでいたよね。

アビガン