コロナ前はほぼ毎年 冬の釣りとキャンプのイベントを
行っておりました。
でも、だんだんと使っていた管理釣り場のマネージメントが劣化してきていて
新しい場所を探しておりました。

そんな折、知り合いからお声がかかり、管理釣り場復活そしてキャンプ場造成という
イベントがあったので、老体に鞭打って参加

モンベルのムーンライト2を一応持参しましたが、撤収も面倒なので車中泊

ちなみに写っている緑のテントはムーンライト7(新品)でした。
家にもあるので張り方は知っていますが、さすがにこれを月明り(ムーンライト)の中で
早く組み立てるのは無理があります(笑)

そして昼は、熊のほうとう
夜は、鹿、猪の肉三昧となりました。

焼きリンゴのホットワインと猿田彦コーヒーは爺の作

来年の冬はココで皆で釣りキャンプかな。

2021-11-27_17-07-43_5882021-11-27_17-09-05_1382021-11-27_18-40-30_6882021-11-27_18-40-37_2982021-11-27_18-55-27_6922021-11-27_18-59-52_6802021-11-27_19-00-27_3112021-11-27_19-00-31_3012021-11-27_19-06-54_9142021-11-27_21-26-21_1072021-11-28_06-43-52_7292021-11-28_07-04-03_0842021-11-28_07-05-25_277