そんなにオリンピックやりたいなら
東京はロックダウンして参加者と関係者だけがオリンピックやれば良いんじゃね?

どれだけ、金まみれになっているのか、良く分るよね。

五輪の目的なんて皆忘れていて、アスリートもメディアも皆さん、目が向いているのは「金」

五輪憲章ってあるよね。

お題目だけ体よく書いて、ヤリタイ放題。

そんなに金メダル欲しいの? 何のため?

国民の安全、安心とか言っているけど、あまりに嘘過ぎて疲れるは。

さて、いよいよ本土決戦で本土焦土化作戦ですね。
欲しがりません、勝つまでは! 勝てないけどね。

疎開出来る人達はすでに疎開しているよね、小金持ちの人たちは。高見の見物だし。

そんな梅雨明けで大空襲前夜。