イーロンマスクを知るためには良いかと思います、入門書的には。

多くの情報はネットや既に出版されているマスクの評伝等で得られたモノで
対談やインタビューではありません。

ハイパーループ構想を受け入れた多くの企業がすでに実験線や実験車車両を制作して
実現に向かっています。

明らかに日本のガラパゴス化したリニア新幹線構想とは異なり、ハイパーループの優位性が
分かります。特に消費エネルギーや運搬能力など。

一部誤記に思える箇所もあります。
ドイツでリニアが既に開通している。(トランスビットは撤退したと思うのですが)

マスクはFBもツイッターもやっていないとありますが、ツイッターアカウントは存在していて
発信していますよね。

本書でも少し触れられていますが、
残念ながらドバイでのエキスポ(延期)に合わせての10Kmの先行開業はコロナ等の影響もありまだ
ですが、非常に楽しみですね。完全オフグリッドでの開業という話もありますね。
(基本的にマスクは再生可能エネルギーでの運航を当初から計画しています)