緊急事態宣言解除によりテレワークも少なくなりますね。

通勤族は歩数が減っていて、通勤していた方が歩数は断然増えますね。

今後の世界は、家で出来る人は家で、現場で出来る人は現場で。

まあ、でも脳化社会でああすれば、こうなる。こうすれば、ああなる的な
土にも触れずに、石ころすらないアスファルトの道を歩いていると
人間ダメになるんだろう。

匿名で中傷したりヘイトしたり、人種差別してみたり、おかしな連中はいつの時代もいるけど
メディアに関連する人間やら広告代理店やら、小賢い連中や、勉強しない公務員、
そんな輩が増えていると感じるのは爺だけでしょうか?

ヒトを利用して平気で嘘を付く一般市民が周りにいるのが現在なのかもしれません。

嫌な時代だね。