図書館本

パロディ(ノンフィクション)的自叙伝でしょうか?
一部あえてエロを加えているのかな。

古谷さんの本は何冊か読んでいて、データに基づきかつ論理的に綴られているのです。
そんな訳で最近は右からも左からも虐められるということを自虐的にネットなどに書かれていると
記憶しています。

本書は古谷さんの初小説ということですが、登場人物が想像できるのが良いです(笑)
実在するCSTV番組を絡めているのは明らかでしょう。

本来の保守であれば 対米自立・反米自主独立そして改憲のはずが、ネットのバカを相手に
する商売に変質しているメディアを晒しているように見えます。


古谷さんの発言や著作には今後もフォローしたいと思います。

愛国奴
古谷経衡
駒草出版
2018-05-30