狭い家の中に冷凍庫を置くわけにもいかず、、、
かと言ってずっとシートをかけておくのも使いづらいし、、、
そんな訳で単管パイプ(建築現場で足場に使うやつだよね)

ホームセンターで売っている足場などに使う単管パイプ
3m(1180円)を2本 1.5mにホームセンターのカッターで切断(火花と粉じんが(笑)
1m(458円)を8本(長い単管を切った方が安いのですが、面倒だから)
ジョイントは200円しなかったと記憶、を8個かな
ベース(地面部分)を4個
単管パイプキャップ


それと#4000のシート 1.8mx2.7mと1.8mx1.8m
ストッパーは一個300円弱ですが、これ便利(黄色いやつ)


とりあえず雨には大丈夫かな。。。。


冷凍庫は室内用なので軽量ブロックの上に置いて雨露が掛からない様にと。210L 4万円弱 定価は10万以上?

まだまだ修行が足りませんが、頑張ります。
次は薪棚かな(笑)

640x64011os9ryt