昔々
大学生の頃
スナック、バー、クラブなんかでバイトをしていたわけです。何度もここに書いているけど(笑)
当時
寿司屋がウイスキーのオールドを置くようになった時代かな。
スナックなんかは皆さんボトルキープして飲んでいました。
ウイスキーやブランディーの味はこの水商売で覚えました。

ジャックダニエルも何種類かあって黒ラベルのキープは2万円とかだった記憶。
グリーンラベルなんてのもあったかな。
ブランディーのレミーがやはり2万位だった(今じゃ酒屋でVSOPが3500円で買える)
ちなみに甲府の飲み屋で何年か前に2万取られたことあるけどね、どんな商売だよ!ただの汚いスナックで。

まあ、そんなつまらない話はおいておいて、ジャックダニエルです。

まあまあ美味しいかな。

味の位置づけは画像の様な感じらしい。右上に位置する。

flavormap15094854_1148954068492194_6782303472763931783_n14993489_1148996108487990_3795152604531269527_n