韮崎の自宅経由で甲斐小泉

大きな別荘開発地の友人別荘に男二人(笑)

風呂に入り、夕方から夜中まで色んな話。

硬い桃もなんとか食べる事が出来た(齧って食べる桃がおいらの魂の叫び)。

知らない場所が沢山ありますね。ゆっくり訪問するのは引退してからにしようと写真だけ。

ちなみに別荘地は区画が沢山あり木も沢山生えているのですが、焚き火は出来ない様です(笑)

開発当時(約40年前に購入したそうですが)はかなりの高額な別荘地であったそうです。
3.11で再度売れ行きが良くなったとの事(東京から放射能被害を避けるため?)ですが
中古別荘もかなり売りに出ているようです。

家に戻ってきて庭掃除していてふと思ったのは、そもそも、ここ(鎌倉)が別荘の様な感じなのかと(笑)
裏は山だし、隣は畑だし。

高原の空気でリフレッシュした週末でした。


IMG_20160821_094609IMG_20160821_094656IMG_20160821_094617IMG_20160821_094735IMG_20160821_115941IMG_20160821_080018IMG_20160821_092606