職場は東京 住まいは神奈川 

残念ながら投票権はありませんが、良い方になって欲しいですね。

猪瀬さんは既得権益に切り込んで頑張ったけど、嵌められた感じだし。

舛添さんは、問題外のセコサがご自身の専門分野の有用性を汚してしいましたね。

石原さんは、男尊女卑、中国大嫌い、差別系でしょうか。

現時点で候補予定者は

増田さん 地方消滅な方ですよね。

小池さん 女性候補としては良いのでは

鳥越俊太郎さん 体調が心配です。

宇都宮健児さん 弱者の見方 

上杉隆さん  メディアリテラシー 

古賀茂明さん 鳥越さん支持に回りましたね。同じく体調が心配です。
       改革するけど、戦争しない。


野党統一候補に出来ないのですかね。