その1 ≪ 魚の目:魚住 昭 責任総編集 ウェブマガジン

魚住 昭さんの本は何冊か読んでいて、非常に良い突っ込みが好きである。
佐藤優さんとの共著なんかも是非!
佐高さんとの共著なんか最高ですよ。

さて、この記事の続き「爆弾と私」なんかも面白いです。

既存の新聞の問題点や人の思想にラベルを張って東大話法のごとく議論をすり替えたりしている現状が見えてきます。



官僚とメディア (角川oneテーマ21 A 62)
官僚とメディア (角川oneテーマ21 A 62)
クチコミを見る
誰が日本を支配するのか!?政治とメディアの巻
誰が日本を支配するのか!?政治とメディアの巻
クチコミを見る
誰が日本を支配するのか!?検察と正義の巻
誰が日本を支配するのか!?検察と正義の巻
クチコミを見る
だまされることの責任
だまされることの責任
クチコミを見る