毎日,毎日、勤務時間中のアクセス恐縮です。

是非とも良く勉強されて、リニアが無用で県民、そして国民に不要だということをご理解いただければ幸いです。

優秀な職員の皆様におかれましては、普通に考えればリニアなど作っている場合じゃない事は直ぐにわかりますよね。

知事は県庁一丸になってなどと申しておりますが、職員一人一人が声を上げれば山梨県も素晴らしい環境立県になるんじゃないですか?

#300万円のお仕立て券は賄賂じゃないそうですが、利害関係のない人が300万円(いえ、100円でも)プレゼントしてくれる環境は素晴らしい。

2012-07-20 09:17:38
記事 category:リニア新幹線
ブラウザ Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:10.0.4) Gecko/20100101 Firefox/10.0.4
リモートホスト 202.174.58.7 (jspc07.pref.yamanashi.jp)

そんな事を書いていたら知事様の贈収賄(ではないと主張してますが)事件勃発。
知事っておいしいんですね。
幹部の皆さんも同じですか?
リニア関係者も同じですか?


古賀茂明さんは国家公務員改革を真剣にやろうとしました。(ミッチーの下で、現みんなの党)
地方公務員改革は橋下さんはじめ多くの首長さんが行おうとしています。

山梨県でもいかがですか? 公務員改革!