タイトルがいただけないけど、まあいいか。
橋下さんが日本を救うのでなくて、国民自身が日本を救うんですよね。

さて、各界の著名人が橋下さんのやり方に若干茶々を入れながらも強くサポートする姿勢。

何人かの方が同様の事を書いていますが、橋下さんの情報公開の透明性とオープンな議論を評価しています。
これまでの政治の密室談合的やり方を真っ向から否定して、専門家を顧問等に積極的に採用していることを高く評価しています。

そして何よりも国が出来なかった、公務員改革や教育改革を着実にこなしていること。

精神科医と称する方やら大学教授などという肩書の方達の言いっぱなし、書きっぱなしな橋下バッシング本を読むなら
まずは本書から読むのがよろしいかと。

任せてブ〜垂れる政治から、引き受けて考える政治、そんな国民にならないと日本は救えないと思います。

橋下徹は日本を救えるか
橋下徹は日本を救えるか
クチコミを見る


橋下主義(ハシズム)を許すな!
橋下主義(ハシズム)を許すな!
クチコミを見る