JR東海、EX予約200万人大台目前 リニアへの応用も視野 - MSN産経ニュース


スポンサー様には勝てません!という記事

この技術とリニアのリンクはまったく不明。
リニアが出来る確証はまったくなく、仮に開通しても2030年とかじゃない?

そんな時代に応用可能って?

こんな記事が可能なら、昔あった各家庭に小規模原子力発電機とか、原子力飛行機とかの記事の反省はないのかね?

ちなみに、良くある記事で、○○大学の○○教授が新規薬剤を開発。がん治療可能に!みたいな記事がありますが、いつになってもガンは無くならないし、ましてエイズワクチン開発なんて記事がここ30年ちかく頻繁に出ておりますが、未だにHIV感染を防いだり、感染後にウイルスを排除するようなワクチンは存在しないのです。

新聞記事だとか、TV報道は注意深く疑っておかないと、ころっと洗脳されますよ。