鎌倉チャンプル - 鎌倉/沖縄料理 [食べログ]


11月1日夜
先日の鎌倉市震災復興ボランティアに参加した若手4人とおやじ1人の5人で打ち上げ?
小町通りを少し入った場所にあるのですが、迷う事確実な店(笑)
2回目だという若者も迷っていて、偶然店の近くで遭遇。
結局、近くを通りかかったおじさんに場所を教えてもらいました。

オリオンの生ビールでスタート
美味しい沖縄料理に満足(海ぶどうも美味しかった)。


初めて鎌倉駅近くで飲んだのですが、かなりディープな隠れ家的飲み屋があるようです。
おいら以外は皆さん徒歩圏内に自宅ということで、羨ましい限り。

お店のオネーサンの「あいよ〜〜♪」の掛け声を聴きにいく価値はあると思う。



ちなみに大船チャンプルも系列店との事