まずはホテル
鳥取グリーンホテルモーリス
最近はここばかりです。駅前にあるし、綺麗だし。大浴場もあるし、朝ごはんも美味しい。
航空券とのセットなので、単独で泊まっておいくらかは不明。新聞無料、ネットも無料、パソコンなくてもロビーでPC使えて印刷も可能。

今回友人がアレンジしてくれたお店 弁多津
お座敷でテーブル席の個室でした。あまりに会話が弾み画像無し(笑)

その後のカラオケは記載済みですね。

さらに、鮨 一貫 
恩人が昔から可愛がっていた板さんがいるとの事で行ってきました。
昔浪速寿司(ここには散々連れて行ってもらいました)で修行されたとの事。
おいらは鳥取の寿司屋で一体いくらくらいゴチになっているのかな。。。。

そして、名前は出したくないBar. 
今の店は少し場所が変わっていますが、マスターと作りは同じです。
アフリカのお面が沢山あるのに今回初めて気がつきました。今度持っているお面を送ると約束。

20代、どれだけ鳥取市内で飲ませて貰い、食らわせて貰ったのだろう。
人生を習い、酒の飲み方を習い、あらゆる旨いモノを覚えたのも鳥取の夜の街である。

決して酒に崩れず、綺麗に飲む態度。お金があっても決して上から目線でない話しぶり。
一度たりとも管をまいたり、人に絡んだり、暴言を吐く事もなく、おいらの様な多くの学生を
飲みに連れまわってくれました。しっかり、おね〜さんとも飲んでいたとは思いますが(笑)

朝5時まで飲もうが、しっかり歯科診療をさぼる事無くやっていたドクター。

人生、酒、料理、すべてを教えてもらったな。
今頃天国では車は何に乗ってますか? 真っ赤なポルシェにはさすがにもう乗ってないかな。
相変わらずボーリングのハイスコア―を更新していることでしょう。

では、また鳥取の夜に逢いにいきます。2011-04-22 19_16_122011-04-22 23_52_13