いろんな入浴剤を使ってみて、バブに落ち着いています。

特にミルキータイプのバブが冬場には湯冷めしないので愛用しておりました。
今回初めてこの粉末タイプを使ってみました。

湯上りには特にこれまでのバブと変わりが無い様に思えたのですが。
寝起きが凄く良いというか、体のポカポカ感がこれまでとは違いました。

一般的なバブと値段を比べると2倍以上の価格ですが、1包あたり100円弱で
この体感を得られるのであればかなりお買い得の様に思いました。

別のマイクロバブも使ってみようと思っています。

マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り 4包入
マイクロバブ ベルガモットジンジャーの香り 4包入
クチコミを見る


マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り 4包入
マイクロバブ ゼラニウムグリーンの香り 4包入
クチコミを見る