キャンペーン | WiMAX(ワイマックス)のプロバイダーは@nifty

無線ランが街中で普通に使われる様になってきていますよね。
これまではヤフーのサービス(マクドナルドとかルノアールで使える)を使って来たのですが(頻度は少ないけど)。月額200円ちょっとだったので無駄に垂れ流し状態でした。

職場も家もそれなりに高速でLANが繋がっているから、息子からは、WiFiなんて要らねえんじゃね?とは言われましたが。

今の携帯だと、職場のアドレスに来たメイルが見れないんで(まあ休みの日には極力仕事メイルは見ないに越したことはない)どうしようかと考えていたところであります。転送すれば良いのだけれどね。

そんな言い訳にもならない理由で、ちょっと遊んでみたわけです。
まあ、ルーターが5000円だし、使わなければ1年間は最低料金でいけるわけで、かなりの地域でネットに繋がる(iPod touchも)から良しとしましょう。