今住んでいるホステルのマネージャー夫妻は非常に温和で綺麗好き。
部屋に食事関連の機材を入れても良いということで、電子レンジ、トースター、電気ポット、電気鍋(ラーメン鍋?)を置いてある。

米もめし袋やレンジ用炊飯器で炊けるし、パスタもレンジで出来る。

週末に時間があったので煮卵に挑戦。
卵を茹でておいて、煮汁は鰹節とわかめのダシ(ともに粉末)、それに醤油と砂糖で煮てみた。
結構いけるじゃん。(笑)

煮汁はざるうどん(ざるがあるわけではない)の付け汁にした。

結構いけるじゃん。(笑)

パスタも最近はパスタと和えるレトルトの明太子とかツナマヨなんかがあるので色んな味が楽しめる。

アルコールは控えめにしているが、食べ過ぎに注意しないとである。
DSC00241DSC00246