恩人の死を知らせるメイルが娘の合格のお知らせの返事とともに来る。
俺にとっては彼もまた親父であった。
大学生の何も知らない俺に酒の飲み方、旨いもの、人生も。
語りつくせぬ想い出がある。
すでにアップロードする予定だった内容なのでそのままにしておく。

ドクター、あなたと今度の冬に食いたかったよ。
一日に2回涙を流すことがあることを知った。
14日に鳥取に伺ってご挨拶出来て良かったと思います。
言葉にならない気もちをどう表せばよいのか。
一人ホテルで過去を思い出しながら飲んだくれている。

お嬢さんからメイルがきました。
笑顔だったと。
俺のオヤジが逝った時も凄い良い笑顔だったよ。

ありがとうございました。
森ドクター
俺もやがてはそこに行きますから
もう少し待っていてください。
酒を飲んで綺麗なおね〜さんを茶化しましょう。
本当にありがとう。



動画です。