1月2日
高校の学年同窓会
大船より鈍行乗り継ぎで甲府へ
開始まで少し時間があったので叔母宅にご挨拶
一人暮らしで80歳を超えているが、まったく会話に歪みがない。
記憶力も凄い。やっぱりこの年代の人は鍛え方が違うのだろう。
子供のお年玉をありがたく受け取り会場にタクシーで向かう。
道路がよくなっているのに驚く。
恐るべし道路特定財源。必要なのだろうか、こんなに道路が。

会の方は80人ほどが参加
3年の時は唯一の男組
女子が一人もいない円卓で若き日を思いだし飲むは飲むは(笑)
話は尽きない 高校時代もそう言えば良く飲んだな。。。
9時の電車で帰ろうと思っていたが、2次会へ
結局駅前のホテルに泊まり3日朝7時のかいじで帰鎌

ベル○○シックなる場所でしたが、会費と内容がまったく伴わない
貧弱なツマミであった。毎年同じ場所なので
来年は是非とも違う場所でやって欲しいものだ。