図書館本

作者はおいらと同じ歳の1959年生まれ。
主人公の女子3人、知子、薫、晴美 彼女達も47歳。
日常の生活に不満を抱える元同級生、ひょうんな事から30年前の自分にタイムスリップ。そして47歳までの記憶を残しながら、高校生からまた人生をスタートして十数年。またタイムスリップのチャンスが来る。
そこで彼女達が選んだ選択は元の47歳へのリセット。
しかし、何かが違う、そして夢を描いて生きて行く。
人生の一回性の中で、誰もが若かりし頃にタイムトラベルしたいと思うだろう。そんな夢を心の中に描いていることが、実は穏やかな人生を過ごすための処方箋なのかもしれない。
中年以降の男性も読まれるとよろしいかと。
かなり的確で、ある種辛辣な男性観察による社会におけるダメオヤジがこれでもかと言うほど出てきます。(笑)
あなたは人生をある時期に戻ってやり直したいですか?
それともやり直したくはないですか?

リセット