図書館

初めて真剣に小林さんの漫画(テキストも多い)を読んでみた。
かなり過激な表現ではあるが、歴史の1次資料などを取捨選択していて説得力があるように思う。基本は民族自決なんだと思う。
中国、韓国、米国、ロシア、ドイツに関してかなり踏み込んで歴史認識を考える入門書としては良いのではないだろうか。これを手始めに種々な書籍に手をつけるのが。
南京虐殺、慰安婦問題など、果たして真実は何なのか?
アメリカは果たして同盟国なのか
新聞報道が全て正しいのか?

ご自身で「極右」と評価されていると書かれているが、立ち居地はかなり中立的ではないかと思う。
佐藤優さんなんかと是非とも対談してほしいと思う。
自分は単に正しい歴史の流れを知りたい。

新ゴーマニズム宣言SPECIAL 平成攘夷論