99d6e6b4.JPG現在、我が家は24時間絶え間なく攻撃を受けております。
裏山のデカイどんぐりの木からトタン屋根(これも原因だな)にポコポコと
どんぐりの機銃掃射的な攻撃が続いております(笑)

敵に勝つためには相手を知らねばなりません。

どんぐりには20種以上の種類がある(おっと、この時点で驚き、負けか。。。)

さらにその鑑別法をネットで検索。

おそらく。。。。
多分。。。。。
きっと。。。。

アカガシとしておこう。

まあ、そんな所で今日は許してやる。

恐るべし自然なのである。
ちなみに大豊作の様で(竹を切ったからか?)地面がどんぐりで覆われていると言っても過言でない。(笑)