たまたまテレビのチャンネルを変えた。
古館氏のニュースショーは家族全員嫌いである。

NHKでやっていた。
和服のアナウンサーと雑音は不要であったが、歌手の方はさすがである。

レミオロメンも良かった。ユーミンも良かった。中島もよかった。
コブクロの「赤い糸」フルコーラスを初めて聞いた。

レミオロメン 「ビールとプリン」
 旅立つ日が来るならば せめてこの時間よ
 止まれとは言わないよ ゆっくり進め


川上健一「翼はいつまでも」が僕の背景に流れてくる

263ページの描写
「うん。。。。。」
とぼくがいったきり、二人ともしゃべるのをやめてしまった。
感じていることも、いいたいことも、いっぱいあった。でもぼくたちはただだまって座っていた。景色をみたり、うつむいたり、空をみていただけだった。ちょびりさみしくて感傷的になっていたかもしれないけど、だからといって暗く落ち込んでいたわけではなかった。
なにもいわずただ並んで座っている。そのことが気持ちよかった。景色が気持ちよく、真夏の風が気持ちよかった。でも無言で二人並んで座っていることが一番気持ちよかった。その事だけで満足だった。