米原万里さんの本はヤフオクで探した方が良さそうです。1年くらい待たないといけないかも。。。

それにしても、ITのおかげで本を沢山読めるようになったのは、ありがたいことです。鎌倉図書館は本当に偉い!

ちなみに鎌倉は堆肥も無料でくれます(庭木などを堆肥化しているんです)。

1 ゲロッパ! 井筒和幸 4番目
2 鏡の法則 人生のどんな問題も解決する魔法 野口嘉則 6番目
3 打ちのめされるようなすごい本 米原万里 84番目
4 自分は死なないと思っているヒトへ 知の毒 (だいわ文庫 32− 養老孟司 2番目
5 人生の疑問に答えます 養老孟司 7番目
6 14歳の君へ どう考えどう生きるか 池田晶子 4番目
7 知ることより考えること 池田晶子 3番目
8 勝っても負けても 41歳からの哲学 池田晶子 2番目
9 からだのままに 南木佳士 7番目
10 官僚とメディア (角川oneテーマ2 魚住昭 1番目
11 感動する脳 茂木健一郎 3番目
12 プロフェッショナル仕事の流儀 1 茂木健一郎 2番目
13 無我と無私 禅の考え方に学ぶ オイゲン・ヘリゲル 1番目
14 禅の道 (講談社学術文庫 9 オイゲン・ヘリゲル 1番目
15 脳はなにかと言い訳する 人は幸せになるよ 池谷裕二 6番目
16 世界屠畜紀行 内澤旬子 8番目
17 神様がくれた涙 飯島夏樹 1番目
18 貧困の光景 曽野綾子 11番目
19 日本人が知らない世界の歩き方 (PHP新書 424 曾野綾子 1番目