昨晩、中学時代のクラスメイト二人と東京駅で飲んだ。
某大きな鉄道会社で技術担当の奴の話。
心臓の弱い人は読まないでね。

某新幹線に飛び込みがありました、どうしても頭部が見つかりません。
探してみると近くのランタカー屋さんの車の屋根に。。。。

江ノ島に人の指が落ちておりました、鑑定すると、平塚であった飛び込みの方の指でした。おそらく鳥が運んだんだろうと。。。。

おいらの話
早稲田駅で誰かが飛び込みました。一向に運転再開の予定が立たないのでお客さんが駅員にたずねたところ
「右足がまだ見つからないんですよ〜」
そんな事聞いているんじゃね〜つうの。

大学時代山陰本線の出来事。夜学生寮に警察が来ました。
「誰か連絡が取れない学生はいないか?」
学生寮の前を走る山陰線の線路に寝て自殺したらしい。
翌朝、線路を大きなピンセット持った人たちが何かを広い歩いておりました。