来年の元旦あたりに発表するらしいが。
ホワイトカラーイグザンプション?日本語で言えってんだ!
美しい国は英語の国か?

残業代をつけない職種を作る? はあ?
残業しなくて良い社会を作れ!

企業減税と消費税アップだ? はあ?
所得税減税と無駄な事業の削減だろう!
談合止めて交際費を無くせばいいんじゃねえ?

外国人の受け入れや女性、高齢者の活用だ?
出来ないオヤジの給料減らして若い奴にチャンスを与えろ!
外国人を沢山いれて欧米のような格差社会をつくるのか?

御手洗さんよ〜、一度、白神でも屋久島でもいいから、1週間くらい森の中で生活してみなよ。あんたが居なくても日本の経済は回るし、世界は動くんだよ。経済だけが全てじゃないことが分かるはずだよ。

いや〜〜久々に頭にきたな。