予定していた24時間サウナに電話すると、大きな荷物はロッカーに入らないようなので、旭川駅のコインロッカーにデポ。
丁度夏祭りをしてました。
サウナに向かい歩いていると。
なんと!


大雪地ビール館

なんてついているのでしょう(笑)

ジンギスカンやビールの飲み放題もあるようですが、とりあえず効きビール。次回は是非ともジンギスカンでしょうかね。
ビールは美白と言う白ビールが非常に美味しく飲みました。ベルギーのヒューガルテンの白と似ていました。
その後、サウナに到着、お風呂やサウナに入り仮眠室で就寝。
翌日、旭川空港行きのバスに乗り、空港ー羽田。
午後1時くらいには鎌倉着。

良い北の国釣行でありました。終り。

地ビールビール館