15f0539e.jpg知人にお願いしていた2本目のネットが完成しました。
わがままを言って大きめに作ってもらいました。(笑)
1本目のネットはかなり乱暴に扱っているのですが、まったく
傷が付かないくらい塗装が素晴らしいです。
今回のネットは枠の渋さとネットの色が最高です。

禁漁になりましたので、先日山梨で焼き枯らしたイワナを
置いてみました。イワナが25cmくらいはあるのでネットの
大きさが分かると思います。
おそらく来年もネットからはみ出す魚には出会えないとは思いますが
素晴らしいイワナ達が遊んでくれると良いな〜と思います。

来月は鹿留あたりの管理釣り場で燻製用のイワナを釣りに行こうと
思います。 
そして真冬には例年友人が開催する鹿留での釣り&キャンプで焚き火と鍋が
予定されています。
今年もホットワインに挑戦です。