知人が良い車があると言うので、おもわず見もせず購入。
平成6年 ジムニー1300 13万Km 車検19年1月まで
お値段10万円 一緒に移っているシビックが車検無しで13万円だった
から、まあ、いっか。
前のオーナーが綺麗に使われていたようで汚れなし。
9月の車検直後にシビックのエアコンが壊れ、フロントガラスにヒビが
入り、どうしたものかと考えておりました。
長男が現在免許を講習中で、来年春には土田舎の校舎に移るので、この
シビックをあげようかと思っている。

そんな訳で今日は朝から筑波方面に車の引き取りに行き、常磐と首都高が
めちゃ渋滞で鎌倉まで3時間も掛かってしまい、なおかつマニュアル車な
んですよ。。。。体調を壊し、本当は午後から山梨に行くはずが、不可能に。トホホ

ゆっくり寝ます。

くるま1くるま2くるま3