昨日の土曜日は近所の釣り仲間のY氏が車を出してくれて6時鎌倉出陣。9時に最寄のICに到着し、おいらだけ助手席でビールをグビグビと、たまりません〜。現場に着いてみると先行者の車あり、ちょっと場所を変えて小雨の中を釣ってみます。よく釣れました。水温は9度ぐらいとの事でした。ウイスキーをチビチビやりながら釣りあがり満足。
12







お腹も減ったので、地元のおばさんが手打ち蕎麦を出す店に。急に冷えてきた事もあり、おいらだけ熱燗をいただきました(すまんY氏)。蕗と野沢菜はサービス、トリモツをツマミにグビグビ。蕎麦をいただいた後は別の渓を見てみますが、反応も無く、かなり寒くなったので温泉へ直行。
34







毎回そうですが、釣果をはるかに越える収集ゴミの量。焚火の始末の出来ないオオバカもの。


5