土曜日の朝、ゆっくり起きようと思うと、早く目が覚める。
色んな事をするつもりでいるが、やる気がでない。
昨日の会議のせいだと思う。
まったく落ち度を認めず組織防衛しか考えない馬鹿。
自分さえ良ければそれでよいと考える研究者。
うわべだけの議論でなんら進展しない未来。
ほとほと嫌になりますね。
マジで体育館の裏に連れて行って、蹴りの一つも入れたい
ところです。(僕ですか?、真面目な青春時代を送りましたから
喧嘩言葉も暴力もしませんよ。あくまでフィクションですから)
まあ、そんな訳で久々に切れて(いつもだろうと言う指摘は
認めません(笑)今朝になったわけです。

フライ(毛鉤)でも作ろうとも思いましたが、これも気乗りせず。

ブログリーダーで波乗りしながら時間を潰しております。

花と種ジャガイモでも買いに行きますかね。