この記事は非常に悪意に満ちてないのか?

隠し子という正確な定義は分からない、でも、記事の内容からしてお互いが
同意の上で結婚という形態をとらないだけであろう。
重婚している訳でもなく、お互いの生きる道を持ち、女性は子供を生む
事を決意した。堕胎天国と言われる日本で、逆に子供を生んで育てる
若者においらは拍手したい。

それと、結婚という形を取らなくても、子供を生んで育てる事が出来る
環境を作る事の方が重要じゃないか?
ベルギーもフランスも婚姻関係が無くても社会保障は変わらなかったよう
に記憶している。当然、女性は子供を育てながら働ける。

おいらが2年間いたアントワープの研究所の同僚女性の内、半分は結婚と
いう形を取り、半分はコハビテーション(同棲)と言う形だった。
子供が生まれても結婚している、していないの差は無かったと記憶している。

何回も書いているが、日本の女性は非常に優秀であるが、古い腐った
制度のために非常に損をしていると思う。
少なくともヨーロッパの良い文化風習は導入すべきだと思う。

以下記事

「白夜行」主演・山田孝之に隠し子発覚
 TBSドラマ「白夜行」(木曜後9・00)に主演している人気俳優
山田孝之(22)に隠し子がいることが14日、分かった。
交際していた女性(22)が昨年10月に男の子を出産、
実家で育てている。昨年春に妊娠が分かった際、2人で話し合い、
結婚はせずに、子供を産むことで合意した。山田は生活費、養育費など
すべて負担している。