夢2号(我が家には夢1号から夢3号が居てせっせと教育費を使ってくれる)の
ライブコンサートが職場の近くであったので、ヨメと二人で見に行った。
どうせ、高校生のオチャラケ学園祭系だと思ったら、皆上手い。
おいらも中学の時にギターを少し齧ったが、才能はゼロ、音痴で即座に退場でした。

きっとおいらのDNAでない才能があるのでしょう。でも音痴だと自分では言っている
のでボーカルはやらないようです。

まあ、好きな事やって、上手いこと大学に入れれば更に良いのですが。
観客の女子高生も真面目そうな子が多かったのは、御三家の男子校だから?

おいらの頃は他校の女子と話をする機会なんかホボゼロ%でした。
世の中、進んでいるのね。
おいらが遅れているだけか。。。。