1998年から使っていたiijのアドレスを廃止いたしました。
今後はniftyを使用いたしますので、宜しくお願いいたします。
職場のアドレスに変更はありません。
最初のアドレスは確か95年くらいに職場のアドレスでした。
まだMLなんかがあまり普及してなくて、IT関連の人が多かったように
思います。最初のMLは確かオートキャンプのMLでソニーの方が運営して
いて、メンバーは大学やIT関連の人でした。
その後、ベルギーやガーナでは現地プロバイダーのアドレスを使いましたが
結局今でも使っているのは職場のモノだけです。
そんな訳で職場のアドレスには毎日100通近くのスパムメイルが来ます。
日本語、英語、中国語、その他いろいろと。
もうちょっと頭使えよ〜と思うスパムばかりです。でもメイル初心者の方は
騙されてしまうこともあるんでしょうか。
昨晩、TVでパチンコやパチスロ攻略法詐欺の番組をしていました。
何十万円も出せる人がいる事に驚きますが、どうして怪しいと思わないのか
皆さん実に真面目なんだと思います。貧乏経験がある人は何でも疑って
かかると思うのですが(おいらだけか?)
世の中に上手い話はそうそうありません。地道に歩いて行くしか
ないと思うのですが。
でも株で大もうけとか聞くと流石に耳が大きくなりますね。
しかし、残念ながら株を買うお金がないので、どうにもなりません。(笑)