1f5287bb.jpg38才でした。
あまりにも早く理不尽に思えます。人間は必ずや死を迎えます。
ですから自然が成り立つのです。しかし時として、自然は平等では
ありません。貧困、飢餓、感染症、不治の疾病などです。
貧困や飢餓、感染症は富める者が幾らかでもサポート側に回れば
回避出来ますが、不治の病はどうしようも無いのです。
自分の周りでも50代の働き盛りで亡くなった優秀な方が二人いらっしゃい
ました。
生きる事、滅びる事、考えないようにしたいけど、自然の中に生かされて
いる事を認識して歩いていくしか出来ないんでしょうね。

天国でも元気一杯に歌って、そして踊って、皆に夢を与えてください。

合掌