68cde13e.jpg土曜日は6時くらいに家を出たら、中央高速がかなり混んでいた。
良く考えれば3連休初日なんだ。
今日は単独行動で夕方仲間と焚き火キャンプなのでゆっくりと行動。
韮崎のスーパーが開店する間、ロッドの準備。
きのこ鍋ようの食材購入。
11時頃、入渓。この渓は今の時期、餌師の皆さんが抜いた後なので
稚魚が多い。まあこの稚魚を確認しに来たのでもあるが。
なぜか、良いサイズのイワナが1匹でたので大満足。稚魚はかなりの
数フライにアタック(#8)、たまに釣れてしまう。
もう満足してしまい、キャンプ予定地に。
ところが林道工事で通行止め。
ちょうがないので、近くの河原で昼飯、ビール、昼寝。
夕方仲間と合流して、すき焼き、きのこ鍋。途中で購入した虚無僧タケも
いれて、それなり?に美味しくいただく。
手抜きのホットワインはやはり、手を抜いてはいけないと実感(笑)
満月の夜空と焚き火で10時前には爆睡でした。

デジカメを忘れて携帯の画像なので綺麗でないですね。