e18511b6.JPG渓流下流部より。
下界は暑かったです。さらに自宅は暑かったです。
渓の香り、焚き火の香り、保存できるものなら保存したい。
画像だけでも、デスクトップに貼って来年に夢をはせよう。

ありがとう、そして来年もよろしく。

追伸 
この渓の上流で亡くなられた学生の方の遺体は損傷が激しかったようですが
回収されたようです。同じ釣り人として心よりご冥福をお祈りいたします。
そして2度と同じような遭難が起こらないように一人一人が注意しましょう。
私も昨年この渓で鎖骨を折るという事故を起こしてしまいました。
打ち所が悪ければ更に大きな怪我だったかもしれません。自分の体力の限界を
しっかり知り、天候等の状況判断を自己責任でしなければいけないと痛切に
感じました。自然に勝とうなどと思ってはいけないんですよね。